さんだーすといっしょ

だいち(@dark003_bump)とかいう底辺情報系大学生がときどき日常とか成果をだらだら真面目に書きます

底辺大学生の底辺っぷりについて

はじめに さてこのブログで書きたいことは山ほどあった気がするのにまったく筆を取れなかっただいちです。また1年ぶりになりました。 この記事はFUN Part3 Advent Calendar 2022の19日目記事です。 昨日の記事はあかしやきくんのポーカーのすすめでした。僕…

爆誕!FUN-BS!

はじめに みなさんこんにちは! 次回更新は年末年始のどこかでまたVTuberに関してダラダラ書こうと思ってます。 とか前回の記事で書いてから早1年が経過してしまっていますFUNB4のだいちと申します。(卒研未着手なんですけどね) さて、今年もアドベントカ…

俺vsレトルト〜カルボナーラ編〜

はじめに みなさんこんにちはFUNB3のだいちと申します。この記事はFUN Part2 Advent Calendar 2020への投稿記事となります。昨日はtemamaさんことToshihito Konさんの大学中退して現職SREでした! さてみなさん、カルボナーラはお好きですか?僕は大好きです…

美味しい美味しいパスタの話

はじめに みなさんこんにちは。明日アドカレの担当日なのにも関わらず今前編の記事を書いていますだいちと申します。さてみなさん、突然ですが自炊してますか?レトルトなど簡単なものならしてる方が大半かと思います。そんなみなさん、パスタ好きですよね?…

弾丸帰省RTA 13:19:46

はじめに どうも、帰省の度に帰りたくないと嘆いてるだいちです。さてさて皆様、帰省してますか?僕はしてません。いや嘘ですね、正確には二回しかしていない、です。一度目は昨年度の年末年始、そして二度目が今回です。なんで帰らんのと言われると単純で帰…

高校放送部が忘れられず朗読キャスを始めた話

はじめに どうも、未来大B2のよくTwitterで暴れまわってるサンダースアイコンでお馴染みのだいちです。本日から12月も始まり近付くクリスマスにそわそわする方焦る方締め切りに怯える方などなど皆様思い思いにお過ごしかと思います。そんなクリスマスと言え…

Vtuberとかいう深い深い沼に堕ちた話

はじめに 初投稿となりますだいちと申します。技術のない情報系大学生してます。ブログ開設にあたり自己紹介がてら僕の趣味であり生きがいと化しているVtuberの話でも書こうと思います。なんか自己紹介の割には濃い内容になりすぎてる気がするのでざっくり読…